成田線動いていません

今日は休診なんで、実家の銚子に帰省しようと電車に乗ったところ、佐倉方面で大雨で、途中駅で止まりつつも徐行運転です。

 

天気予報は観てたけど、ここまでとはな。

 

なんとか成田に到着すると、その先は運転見合わせ・・・

 

もう引き返すしかないです。

 

成田まで来て引き返すって・・・

 

このまま帰るのも悔しいんで、成田山をお参りしてから帰る事にしましたが数える程度しか人がいませんでした。

 

こんな静まり返った成田山初めてですよ。

 

関東の初詣で参拝者数トップ3に入る成田山でも、夏の平日だと、こんな感じなんですかね。

 

帰りは新京成線が無事だったんで、無事に船橋に帰れました。

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

新松戸にある「交通事故・腰痛治療センター ポプラはりきゅう整骨院」。

他では受けられない独自の治療法の効果にたくさんの方がリピートされています。

痛みやしびれの神経症状はおまかせください。

ダイエー新松戸店より徒歩5分。日曜も診療しています。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*