例年通りなら確実に8名様に当たります

患者さん用の年賀状が完成しました!

 

年始の期間限定の特典付きですので、詳しくは年賀状裏面をご覧ください。

 

今年の枚数は400枚ちょっと・・・。

 

例年通りなら、年賀状のお年玉くじの切手シートの当選番号は100枚に2枚あるんで、8名様に確実に当たります。

 


それ以上の賞は期待薄かな。

 

まだ、自分用の年賀状が完成してないんで、明日の休診日に仕上げます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

新松戸にある「交通事故・腰痛治療センター ポプラはりきゅう整骨院」。
他では受けられない独自の治療法の効果にたくさんの方がリピートされています。
痛みやしびれの神経症状はおまかせください。
ダイエー新松戸店より徒歩5分。日曜も診療しています。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*