仕事始め

今日からポプラはりきゅう整骨院は仕事始めです。

 

昨年中に予約された患者さんと、当日にお電話いただいた患者さんが合わさり、初日からかなりの慌ただしさでした。

 

4日現場から離れると、指先の感覚が激しく鈍くなってダメですね。

 

なんというか、薄い手袋して触れているような感じ。

 

まだ、世間は冬休み中ですからね。

 


こういう時、交通事故に遭わないように気を付けてください。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

新松戸にある「交通事故・腰痛治療センター ポプラはりきゅう整骨院」。
他では受けられない独自の治療法の効果にたくさんの方がリピートされています。
痛みやしびれの神経症状はおまかせください。
ダイエー新松戸店より徒歩5分。日曜も診療しています。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*