1年4か月ぶりの電車通勤

先日のパオのデスビの故障でバイク通勤した日に、すぐにパオが戻ってきてそれで帰宅したんで、職場にバイクが置きっぱなしでした。

 

バイクを家に持って帰るには、1回だけ徒歩と電車で職場まで行かなければいけない。

 

ということで、1年4か月ぶりの電車通勤です。

 

朝から3km歩いて、目ん玉からゲロ吐くかと思いましたよ。

 

 

1年4か月ぶりに乗る武蔵野線は毎度の遅延で変わりない。

 

 

久々に電車に乗って感動したのが船橋法典から新松戸まで12分てことですね。

 

駅までの移動時間含めても通勤時間は、車通勤の半分の時間です。

 

電車通勤が一番速くて楽なのはわかってるんですがね・・・

 

世の中の現状だと、まだ車通勤を続けないとダメだろうな・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

松戸市新松戸にある交通事故・腰痛治療センター ポプラはりきゅう整骨院。むち打ちや腰痛などつらい痛みの治療に加え、美容鍼・小顔矯正・耳つぼダイエットなど毎日を美しく健康であるための施術も行います。日曜・祝日も診療します。