柱サボテンが急に成長をはじめました

ポプラはりきゅう整骨院の受付に置いてある小さな柱サボテンですが1年以上成長してなかったのに、急に成長をはじめました。

 

 

 サボテンて真ん中から割れて伸びていくんですね。

 

 

私は下から伸びていくんだと思ってましたよ。

 

調べてみると柱サボテンは10m超える成長のポテンシャルを秘めているとか・・・

 

10mはいらんけど、2mくらいに育てるのは興味ありますね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


松戸市新松戸にある交通事故・腰痛治療センター ポプラはりきゅう整骨院。むち打ちや腰痛などつらい痛みの治療に加え、美容鍼・小顔矯正・耳つぼダイエットなど毎日を美しく健康であるための施術も行います。日曜・祝日も診療します。