もうしばらく予約無しでのご来院はお断りさせていただきます

緊急事態宣言が解除されてから10日以上経ちましたが、千葉県内も連日の新型コロナの感染者数が減ってきていてすごくいいですね。

 

ポプラはりきゅう整骨院も10月になったとたんに、来院される患者様の人数が急増してまして・・・

 

ここで、もうしばらくお断りさせていただくのが予約無しのご来院です。

 

緊急事態宣言は解除されましたが、治療室も待合室も、患者様同士が極力合わないスタイルは続行します。

 

 

当たり前の話ですが、ケガは突然するものです。

 

当院としてもすぐに治療に取り掛かりたいですが、事前に予約されている患者様がいらっしゃる場合は同時進行はできません。

 

予約無しでのご来院は、その時に治療中の患者様がおられなければ可能ですが、そうでない場合は申し訳ございませんが、一旦ご自宅に帰っていただいて待機していただきます。

 

ですので、一度お電話でのお問い合わせをお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

松戸市新松戸にある交通事故・腰痛治療センター ポプラはりきゅう整骨院。むち打ちや腰痛などつらい痛みの治療に加え、美容鍼・小顔矯正・耳つぼダイエットなど毎日を美しく健康であるための施術も行います。日曜・祝日も診療します。