開始20分で予約満了

今日は新型コロナワクチンの大規模接種の予約受付日。

 

18時からなので、同時にサイトにアクセスできるようにPC前に準備完了です。

 

アクセスすると、この画面。

 

 

なるほど、自動的に予約画面に変わるわけだ。

 

そして、20分後画面が変わりました。

 

なにこれ、キングクリムゾンの攻撃で時が飛んだ!?

 

予約画面を見てないんだけど。

 

開始20分で予約満了て・・・

 

こんな短時間で無くなるのであれば、ワクチンの数も多くはないのでしょう。

 

十分な数のワクチンが供給される日を気長に待つしかないですな~。

 

私は8・9月はあきらめてます。

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

松戸市新松戸にある交通事故・腰痛治療センター ポプラはりきゅう整骨院。むち打ちや腰痛などつらい痛みの治療に加え、美容鍼・小顔矯正・耳つぼダイエットなど毎日を美しく健康であるための施術も行います。日曜・祝日も診療します。