ポロショコラ

弟から出張土産にもらったポロショコラ。

 

 

しかもダブル!

 

北海道は美味いお菓子がたくさんあるけど、ポロショコラは自分の中でトップ5に入ります。

 

その5つは、白い恋人・ポロショコラ・ロイズの生チョコ・ロイズのクルマロチョコレート・よいとまけ。

 

このスタメンは期待を裏切らない!

 

柔道整復師の東京の国会試験会場に昼飯としてポロショコラを持ち込んだのは私ぐらいでしょうね。

 

この山盛り糖分が頭にガツンと来るわけですよ。

 

ガトーショコラ並にねっとりした食感の、食べたら幸せな気分になれる激うまチョコケーキ。

 

北海道の傑作だ。

 

ただ、今は私がダイエット継続中ということ。

 

今は甘いものを完全に断っているんで、チョコ系の物を食べるなんてのは数か月ぶり。

 

甘いものを食べてはいけないんじゃない。

 

一気に大量に食べるなということなんだ。

 

少しずつ食べます。

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

松戸市新松戸にある交通事故・腰痛治療センター ポプラはりきゅう整骨院。むち打ちや腰痛などつらい痛みの治療に加え、美容鍼・小顔矯正・耳つぼダイエットなど毎日を美しく健康であるための施術も行います。日曜・祝日も診療します。