9月28日に健康教室を開催します

新松戸の市民センターからの依頼で、9月28日に健康教室を開催することになりました。

 

内容は、『自分でできる肩こり・腰痛解消の操体法』です。

 

少人数で狭いところでの経験はありますが、市民センターのようなところでやるのは初めてでして・・・

 

会場がどんな様子か全然わからないので、下見をさせていただきました。

 

ここは体育館かっ!!

 

 

自分の想像してた部屋の4倍広いです。

 

天井の業務用エアコンの数が尋常じゃないもの。

 

定員は最大20名までで、隣の方との間隔をこれでもかってくらいのスッカスカで確保してます。

 

これ、私の声届くかな。

 

直前になって下見しないでおいて本当によかった・・・。

 

おかげで進行のイメージがつかめました

 

世の中の動向次第では急遽中止ということもありえますので、広報での連絡のチェックよろしくお願いします。

 

まだ、一ヵ月以上先なんでね。

 

詳細がわかり次第報告しますね。

 

私も資料をキッチリ作り上げておきます。

 

 

 

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

松戸市新松戸にある交通事故・腰痛治療センター ポプラはりきゅう整骨院。むち打ちや腰痛などつらい痛みの治療に加え、美容鍼・小顔矯正・耳つぼダイエットなど毎日を美しく健康であるための施術も行います。日曜・祝日も診療します。