2回目の金木犀

9月のはじめが気温が下がったせいか、例年なら10月に咲くはずの金木犀が1ヶ月早くフライング咲き・・・

 

最近バイクで走ってると、また街の中に甘い匂いが漂ってます。

 

そう・・・これが正しい金木犀の咲き方。

 

 

 

 

すでに中止になってしまった南房総の祭りは、いつも金木犀の匂いの中でやってましてね。

 

緊急事態宣言解除よりずっと前に決まった祭りの中止だけど、現状だったら開催できたかもなと思ってしまうのです。

 

まさか・・・新型コロナウイルスの新規感染者数がこんなに激減するとはね。

 

緊急事態宣言が解除されたことだし、南房総に走り行きたいです。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

松戸市新松戸にある交通事故・腰痛治療センター ポプラはりきゅう整骨院。むち打ちや腰痛などつらい痛みの治療に加え、美容鍼・小顔矯正・耳つぼダイエットなど毎日を美しく健康であるための施術も行います。日曜・祝日も診療します。