ヤマザキの月餅は激しく美味い・・・だが

ヤマザキの月餅が大好きです。

 

ゴマ風味のあんこにくるみが入ってるのが最高。

 

 

多分、あんこがあんまんのと同じだと思うんだよね。

 

ヤマザキのあんまんが美味いのだから、月餅が美味いのも道理。

 

だが・・・

 

嫌なことを言おう。

 

この直径7cm・高さ2cmの小さな饅頭のカロリーは335kcalだということを。

 

 

同じヤマザキのあんまんは月餅よりはるかに大きいのに270kcal・・・

 

小さいからカロリーも少ないかと思ってたら、とんだカロリーモンスターだぜ。

 

ダイエット中の方は食べるのは1つにしときましょう。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

松戸市新松戸にある交通事故・腰痛治療センター ポプラはりきゅう整骨院。むち打ちや腰痛などつらい痛みの治療に加え、美容鍼・小顔矯正・耳つぼダイエットなど毎日を美しく健康であるための施術も行います。日曜・祝日も診療します。